トゥミ26141

TUMI(トゥミ)26141バッグ

抜群の収納力を誇り、出張・デイリーユースともに使えるブリーフケース

 

TUMIは「テュミ」か「トゥミ」と読まれ、ビジネスバッグとしては世界的にも

一流ブランドとして有名です。

 

このTUMI(トゥミ)26141は、取り外し可能なパッド付きインサートや

アクセサリー収納ポーチを装備しています。

特に、出張では、アクセサリー収納ポーチがある便利さが

実感できると思います。

 

また、長さの調節が可能なショルダーストラップが付属しているので

持ち運びにも苦労しません。

 

さらに、TUMI(トゥミ)26141バッグは、マチが広がり(5cm)、

収納力がアップする人気のエクスパンダブルタイプです。

もちろん、トゥミのオリジナル素材、FXTバリスティック製です。

 

  

 

TUMI(トゥミ)はビジネスマンの定番カバン。

機能性が高く、一度使い始めたら他のバッグに移るのが難しいと言われます。

中でも、TUMIバックは、PCを携帯するビジネスマンや、出張の多い

サラリーマンに人気の高いバッグのブランドです。

 

TUMI(トゥミ)26141 ←楽天でポイント付で購入する

 

TUMI(トゥミ)のバッグは、恐ろしいぐらいに頑丈。

その上、収能力も抜群で、実用性では間違いなく世界一のビジンスバッグです。

アメリカの有力な鞄メーカーとして名を馳せています。

 

収納力が大きく、頑丈でセンスのいいビジネスバッグが欲しいが、

ハードケースは重いしソフトケースは物足りない・・という方には

TUMIバッグは最適なアイテムとなります。

TUMI(トゥミ)は仕事ができるビジネスマン必携のバッグとなっています。

 

 

inserted by FC2 system